日記帳

DIY日記(看板編)

昨日の大雨から一転、
城ヶ崎海岸はいいお天気です。
こんな日は海にダーイブ!したくなりますが、、、
自粛中に色々パワーアップさせよう大作戦!
今日も作業頑張っています(^^)

今回は看板です。
お店の顔ともいえる看板ですが・・・
去年の秋の大型台風にて壊滅して以来放置してしまっていました・・・

おNEWの看板の作業工程はこんな感じ↓↓↓

ジグソーでカットするところまでは集中できてスムーズでしたが、
カット面をやすりがけ中にちょっとイヤになり始めて(笑)、
塗装が一番イヤでした(笑)

そんなこんなでとりあえずこんな感じになりました!

右上のバブルが思っていた以上の出来で自画自賛しております。
時間を見つけて、またいろいろ作ってにぎやかな看板にしていこうとたくらみ中です!(^^)!

関連日記