日記帳

城ケ崎さんぽ

早い方はもうすぐGWが始まりますね~。
今年はステイホームウィークと呼ばれていると聞きました(‘_’)

伊豆アクアマリンとしても、初のGWだったので残念ですが、、、
今はぐっと我慢ですね!

皆さんが次に遊びに来て下さる時のための、準備期間として頑張ってます(^^)

運動不足解消&リフレッシュのため、人通りの少ない時間帯を見計らってお店の周りをお散歩したりしています。
この写真の中に生き物がいます!
どこかわかりますか~?

答えは・・・

↓↓↓

リスでした~。
城ケ崎エリアには台湾リスがたくさんいて、
お店にもちょこちょこ遊びに来てくれます♡

皆さんもダイビングにいらした時に、是非森の方にも目を向けてみてください。
たくさんの出会いがあるはずです♪

関連日記