2019.10.24(木)黄金崎

海ログ

<ビーチ>
天気 ☂
気温 23/19℃
水温 24~25℃
透視度 ±15m
潮汐 若潮
風 北東
流れ なし
うねり なし
波 なし

昨日はおさまった北東風がまたびゅーびゅーと吹き、東伊豆は荒れ模様・・・。
昨日に続き西伊豆までプチトリップ!
今日は黄金崎でビーチダイブを楽しんできました。
めっちゃ穏やか&透明度も良い気持ちのいい海でした。
水温の高さに驚き!
快適なコンディションでした。

フレンドリーな真鯛のダイちゃんのお出迎えから始まった一本目はイサキの群れや可愛いヨスジフエダイ、そしてものすごいボラクーダに遭遇!
ボラクーダ凄すぎたのに、エキジット直前だったためカメラをしまっていたのが悔しすぎました涙

浅場にミカヅキツバメウオ、あちこちいるトビエイのちびちゃんが可愛すぎです。

マクロも楽しいポイントです。
オオウミウマはかなりの大きさでワイドレンズでもバッチリなサイズ感でした笑

アフターダイブに【馬ロック】も見てきました(^^)

今夜から大雨&暴風予報。
また各地で大きな被害がでませんように。
そして海も週末には回復しますように・・・。

西伊豆続きの2日間でした(^^)
店舗のある東伊豆エリアはもちろん、熱海や初島、西伊豆へも遊びに行きますよ~♪
このポイントに行ってみたい、こんなダイビングをしたい、こんなものを見てみたいなどなど・・・リクエストお待ちしております!!

【ご予約受付中】

平日もお一人様からご予約受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

そして新たなキャンペーンが始まりました!!
オープン記念ライセンスコースキャンペーン
(↑気になった方はこちらをクリック)
驚きの超お得プライスとなっております!!
こちらもご予約受付中です!
水温も高く水もキレイになっていく秋がチャンス♪

お問い合わせは

TEL ⇨ 0557-52-3482

MAIL ⇨ お問い合わせ

関連記事