2019.10.20(日)富戸

海ログ

<ヨコバマ>
天気 ☁
気温 26.3/19.2℃
水温 23℃
透視度 ±10m
潮汐 小潮
風 北東
流れ やや
うねり なし
波 なし

富戸はこの土日WATER BORN「海から元気になろう!」というイベントが開催され、多くのダイバーで賑わっていました。

生物探しゲームも、みんなで指定された生物を写真に撮る&目に焼き付けて描く!で、無事景品もGET♪
メーカーさんもたくさんいらっしゃるので、器材の購入を検討中のゲスト様におすすめです!
海鮮BBQとおみそ汁もいただいて更に元気になれます♪

こちら☝の素敵すぎるお写真はプロカメラマンの鈴木さよこさん撮影のものを使わせていただいております。
また11月にもイベント開催されますのでご予約受付中です(^^)

 

今日はリフレッシュコースと、ファンダイビングのゲスト様(^^)

まったり水中写真をとりながら楽しんできました。
生物探しゲームのため、いつも以上にシャッターをきりまくったのではないでしょうか(^^)

テトラポッドのキビナゴ・カンパチ・イナダ・タカサゴその他いっぱい・・・圧巻でした!
ヨスジフエダイやウメイロなどに癒されます(*^-^*)
流木(大木!)を楽しめるのも今だけ!?

来週の土日もファンダイビング受付中です。
ハロウィンのイベントも開催予定です♪

【ご予約受付中】

平日もお一人様からご予約受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

そして新たなキャンペーンが始まりました!!
オープン記念ライセンスコースキャンペーン
(↑気になった方はこちらをクリック)
驚きの超お得プライスとなっております!!
こちらもご予約受付中です!
水温も高く水もキレイになっていく秋がチャンス♪

お問い合わせは

TEL ⇨ 0557-52-3482

MAIL ⇨ お問い合わせ

関連記事